こんにちは。

さいたま市大宮区 整理収納アドバイザー 大熊江美子です。

 

 

先日、漫画家で整理収納アドバイザーのマリカジさんにお願いした
【キャラ設定表カウンセリング)

 

今日はそのカウンセリングで完成した私のキャラ設定表を公開しますハート

 

 

 

自分の事ってどうしてこんなに恥ずかしいんだろう

 

このカウンセリングを受けるにあたり事前アンケートのような自分のことを記入するシートがあるんですが、これが全く書けなかったんです💦締め切りギリギリのギリ!に提出になってしまったくらい悩みました。

 

でも、マリカジさんが紹介くださっていますが
シートの記入から「自分と向き合う」という作業が始まる

 

 

 

 

凄くないですか💦

イヤ、ホントその通りです!

 

 

私は自分をさらけ出すのが苦しかったんです💦

 

自分の好きを書くだけなのに、なぜか否定されることが頭をよぎるんです。

 

でも、向き合って向き合って向き合って、書き始めたらペースが上がってきて。

書きあがる頃には、ちょっと自分をOPENにできたような気がします💛

 

 

私はこんな人でこんなことが好き、こんなことが苦手、と私の人となりを発信していかないと、ブログを見て下さっている人に私の事が伝わらないですよね。

 

自分の好きを発信する

そのための勇気を貰えたような気がします。

 

ということで!

私のキャラ設定表 発表しまーす!!

ちょっとまだ恥ずかしいですが💦

包み隠さずお話して作って頂いた私のキャラ表です♪♪

 

皆様とどこか共通点はあったりしますか?

 

私もこれ好きー!とか、一緒!!とか、

感想聞かせてくれたら嬉しいですラブラブラブラブ

 

 

 

HPプロフィール / お片付けサービスご提供メニューお客様の声お問い合わせ
整理収納セミナー、講座、PTA講座などご依頼お待ちしています。

【ご提供中メニュー】

◆ 整理収納アドバイザー2級認定講座

◆ 親・子の片づけインストラクター2級認定講座
◆ 自宅セミナー
◆ お片付けサポート

友だち追加 
こちらのLINEからも個別にトークが出来ます♪友達追加後話しかけてください♪

 

 

 ランキングに参加しています♥
クリック応援お願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ