こんばんは!
さいたま市大宮区整理収納アドバイザー 大熊江美子です。

私初めてオキシクリーンを購入しました!

コストコで売っている、アメリカ製のほうを楽天で購入しました!

にほんブログ村テーマ 掃除・片付けのコツへ
掃除・片付けのコツ
何故初めての購入かというと…

 

コストコに割と近い所に住んでいた為、コストコ会員の友だちが多く、シェアしてもらえることが多かったからです。ありがたーい!

 

その後今の地域に引越し、コストコも遠くなり、オキシクリーンから遠ざかる生活に。

 

でもオキシクリーンを購入するには私にとってはネックが!!

それは量が多いこと!!!

お片付けと向き合うようになって洗剤ストックやひと月で使う量が分かってきて、あまり多くの在庫を持ちたくなかったんです。

 

なのでここ最近はずっと酸素系漂白剤を使っていました。

 

↑このメーカーが一番好きでした♪

 

そんなある日、久しぶりに友人がオキシクリーンを分けてくれて…
久しぶりのオキシクリーンにワクワク!!
そうしたらある欲求がふつふつ生まれました!

 

それは

●インターネット上で大人気の理由を知りたい!
●酸素系漂白剤との違いを検証したい!

 

量が多いという私にとっての難点も、期間限定で使うならOK。
そして酸素系漂白剤700グラムだと結構な頻度で買い足しているので、ストックを持つことにはなるけれど、一時的に買い物が楽になる!

 

…というわけで、初めてのオキシクリーン購入に踏み切りました!

久しぶりのオキシ漬け…ハートワクワクします!


そして違いが分かったらレポしますねー!!!



にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ