【自己紹介】
 

はじめまして。いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

整理収納アドバイザー 大熊 江美子です。

 

2018年3月に整理収納アドバイザー1級を取得しました。


埼玉県さいたま市大宮区を拠点に、お片付けの輪を広げていきたいと思っています。

 

 

 

整理収納に出会うきっかけ

 

長女が生まれ、ママ友が出来てお互いの家を行き来するようになり、他のお家の収納が気になったことからです。

収納本やブログなどを読み漁り自己流でお片付けをしてきました。

娘たちもそれぞれ幼稚園、小学校にあがり、時間も出来たことでなんとなく片付いた家には近づいていました。

しかし三女が生まれたことにより事態は急変。

どよよーんとした汚部屋の出来上がりになりました。

 

整理収納アドバイザーを目指すきっかけ

 

今まで沢山本も読んで色々実践してきたのに、何がいけないんだろう?


悩んだ結果、整理収納アドバイザーの方にお片付けを依頼し、その速さに感動しました!
こんなに早く綺麗になるならもっと早くに依頼すればよかった!

そして自分でも学んでみたいと整理収納アドバイザー2級講座を受講。

長年片付けに追われていた生活から時間や心の余裕が生まれたんです。

そして私のように、何かモヤモヤを抱えて生活している方に整理収納の良さを伝えていきたいと思い、整理収納アドバイザー1級を2018年3月に取得しました。



お宅へお伺いする整理収納サービス

我が家の収納見学付きのおうちセミナー

お子さまの写真の片付け応援!写真整理セミナー

 

を開催しています。


お片付けに追われない生活を目指して一緒に頑張りましょう!

 

 

ママのための応援団!整理収納アドバイザー大熊江美子

 


メールフォーム→お問い合わせ
LINEはコチラ
友だち追加
友だち追加後、話しかけて下さい