こんばんは♪
お片付け修行中のえみです。

遅い時間の更新になってしまいましたアセアセ

今日は卒園した幼稚園のバザーにお邪魔させてもらってきましたピンクハート
久し振りに入る幼稚園、久々お会いできた先生方やお友達と楽しい時間を過ごすことができましたラブラブ

以前バザー出品の手作り品を提供しましたが、売れ行きも良く安心ラブラブ

幼稚園の手作り品販売コーナーは、毎年とっても人気なんですラブ

クオリティが高い物も多く、見ているだけでも楽しいし、
私の感覚ですが、ほとんどの物がバザー価格でとても安く販売しています。

なので子供達もとっても楽しみにしていて可愛いものを見つけてはキャーキャー言っています。

私も裁縫はしますが手は不器用なので、手作りの髪ゴムはついつい手にとってしまいます。


例年、一点ものだから!可愛いから!とついつい沢山購入してしまいましたが
今年は違いました!!

このリボン買ったら何か手放せるかな~

とか

このアクセサリー買ったらどこにしまおうか…

など親子で話し合い、結局3点(一人一点)購入してきましたチュー

まだまだ我が家の持ち物定数管理は出来ていませんが、溢れない為の行動はできるようになってきたような気がします。


迷った時は、sumikoさん に教わった

同じものが壊れたら同じものを買う?

と問いかけるようにしていますラブラブ


バザーで素敵なハンドメイド作品を見た後は刺激を受けてミシンをしたくなります~ラブ

今はお片付け頑張って、素敵なお家時間を楽しめるようになりたいですピンクハート


それにしても今日は寒かったーーえーん
すっかり冷え冷えで、冷え症な私はなかなか温まりませんえーん
温かくして休みたいと思います!