こんばんは♪
お片付け修行中のえみです。

しゅーーーーーーーーー
頭から煙が出てるんじゃないかってくらい頭を使いました。

正直、今日一日収納を考えすぎて、もう帰ってる途中は部屋散らかってていいよチーンなんて思いました(笑)

でも家に着いていつもの日常の家事に戻り、頭の熱も放熱され♪
やっぱり楽しかったーーー!!!ラブと心から思っています。

もっと早くに受けておけば良かった!
でもきっと私にとっては「今」が最良だったのだと思います。

とっても素敵なメンバーでグループワークが出来たことピンクハート
ブログの印象通りの素敵な先生に教われたことピンクハート

本当に受講できて良かった!


まだ頭パンパンなので、一級予備講座の感想は落ち着いたらまた改めて記事にしたいと思います。



学んだことをしっかり自分の中に落とし込んでいくためにも、自宅の片付けを進めていきたいと思います♪