おはようございます♪
お片付け修行中のぴんく改めえみです。

今週は爽やかな秋晴れって言ったじゃなーーーーい!!
今日も冷たい雨の朝ですねショボーン

今日は新一年生の検診のため、子供達2時間で学校から帰ってきます滝汗
ぼーっとしていたらすぐに帰ってきちゃう!
今日は大がかりなことには取り組まないで、通常掃除+αくらいにして体力温存しておきます 笑


image
昨日保険屋さんから頂きました。ティッシュとハンカチ。
→ティッシュは子供達も使えそうなので子供のティッシュ入れに。
→ハンカチはふきんに使わせてもらいます

こういったものをすぐに開封してすぐに使う、処分する、収める、が出来るようなクセを付けたいですキラキラ


前述の通り、午前中かなり早くに帰ってきてしまうので、お友達とご飯にお出掛けすると思うので、床置きなしチョイ置きなしのスッキリ空間で行ってきますしようと思います!!


★追記★
昨日のsumikoさんのセミナーで見せて頂いた収納方法。
早速一つ真似させてもらっちゃいました♪
image
収納の仕方は暫定的にだけどちょうど空いたカゴがあってよかった。
気になる方は是非sumikoさんのセミナーへ♪♪