こんばんは♪
お片付け修行中のぴんく改めえみです。

昨夜は習い事の後でちゃんとしたお祝いはできませんでしたが、次女意外とあっさり、プレゼントとケーキがあればいい!ってことで、ささやかにお祝いしました。

imageimage
プレゼント、うーにーずとかいう風船?のおもちゃ。

今朝フェイスブックを開いたら懐かしい何年か前の写真が出てきました。
こんなに大きくなったんだな~キラキラ


どーーーーーしても!!
長女に比べて、次女の誕生会がいつも質素・・・!!滝汗滝汗

申し訳ない…次女ちゃん。




雨の土曜日。
今日は行きたかったセミナーや講座がいっぱい!

はじめは次女の誕生会予定で空けていた日だったけれど、主人の会社の家族親睦イベントのような予定が入ってしまいあせる
今日は残念な一日でした。


さらにさらに!今日はアクシデントだらけ!

その中でもついてないのが、三女がよちよち歩きをはじめてやっぱりよく転びますが、

打ちどころが悪くて流血したりテーブルに顎ぶつけたりと、赤ちゃんあるある2連発でえーん
3人目ついつい目を離してしまいますが、気を付けないとですアセアセ


明日明後日は台風が心配ですね。
(次女の誕生会IN実家は開催されるのかな…)
お出掛けできない日が続きそうなのでお片付け、引き続き頑張ろうと思います♪


今日もお読み頂きありがとうございましたラブラブラブラブ