おはようございます!
お片づけ修行中のぴんく改めえみです。

今日は快晴!
貴重な晴れ間に感謝です!
朝から洗濯機何度も回して、やっと夏物のタオルケットなどしまえそうですニコニコ


ところで。
皆さんのお家の洗濯機、歩きませんか?笑

我が家の洗濯機、今日も少し歩きました。
今日は段差も登ったよガーンガーン
{3B0350BB-45BB-47B3-9519-AD491E54A96A}

脱水しにくい生地のものなど、たまにすっっごい音を発して洗濯機壊れるんじゃないかってくらい暴れます。
今日はクッションとタオルケットを入れたのがダメだったみたいです。
あと我が家ではキッチンマットを脱水する時も注意ですショボーン

以前のドラム式もすんごい音で壊れるんじゃないかと思っていたけど、縦型洗濯機も同じなんだなーと。

気をつけて使いたいと思います!


これから買い物と、今週次女の誕生日があるので、準備してきますピンクハート

今日もお読み頂きありがとうございましたラブラブ