こんばんはニコニコ
お片づけ修行中のぴんく改めえみです。


今日は寒い雨の1日でしたね〜〜

物騒なタイトルすみません。
勿論泥棒に入られた訳ではありません。


朝からニュースのお天気お姉さんたちが、12月の寒さ!なんて言うものだから、厚着したほうがいいかなガーンと慌ててしまい、真冬物が入っている衣装ケースをごそごそ。

三女ももっと着せたほうがいいかな?と屋根裏行ってゴソゴソ。

以前に比べて、どこにしまったっけー?は今日に限ってはなくすぐなか見つけられましたが、やっぱり定数管理は出来ていません。
あーこんな服持ってたんだ〜が多かった!!


そんな訳でドタドタバタバタ。

余裕を持ったお出かけなはずが気がつけば時間ギリギリに。

まるで泥棒に入られたかのような荒れた部屋のまま出掛けてしまいました。

電車の中で、きっとアドバイザーさんはこのまま家に遊びに行ける感じの部屋なんだろうなぁ〜なんて思いながら、理想のお部屋を夢見ていました。えーん



楽しい時間を過ごして家に帰るときふと、荒れた部屋で、びっくりしてないかなと思ったら、ムスメたち、散らかった部屋を更に散らかして遊んでいました。

やっぱり片付けは伝染するし、汚れた部屋には慣れる!

いつでもスッキリしたお部屋目指して頑張ろうとまたヤル気に火がつきました!


楽しいお出かけはまた改めてラブ

とりあえず泥棒に入られたような家を整えてきますゲッソリゲッソリ