こんにちは♪
お片付け修行中のぴんく改めえみです。

今日も寒かったですね~~アセアセアセアセ

朝から雨が降りしきる中…次女の七五三のお参りに行ってきました。

image

ついこの間上の子の七五三したばかりなのに…
何なら次女の3歳のお参りだってまだまだ覚えているのに…

次女も今年7歳。
これでしばらくお参り関係から解放されるー!なんて思っていたのに、
これからまだまだ3女のお参りが。先は長いですガーン


整理収納的には、今回初めて、着物レンタルの時に持参する用紙、前金を払ったレシートなどの封筒を探さずに済みました。
酷いときは無くしてるからニヒヒ
これでも成長しました笑

レンタルの日を決めてしまってる分、雨でもお参りに行かなくてと思うのはレンタルの良くないところかな~なんて思います。


そういえば、次女3歳のお参りも土砂降りでした。
もしや雨女ガーン?

image

朝から着付けに出掛けてお参り~ですっかり体も冷え込みました。
今日は温かくして休みますピンクハート