こんばんは♪
お片付け修行中のぴんく改めえみです。

今日は年に数回のお弁当の日。
いつもより30分早く起きてお弁当作りを始めたら朝の時間が余裕キラキラ
あ~優雅ピンクハートなんてアメブロを開いたら、トップに出てくる星座占い、かに座は2位。

今日は胸が弾む!大胆な行動が運気を大幅にアップ!

なんて言葉に、無駄にやる気がでてしまった私。

でも結果やる気が空回りというか…バタバタな一日でしたえーん

まず朝!
次女がお腹が痛いとトイレにこもって通学の時間に間に合わなくなり送っていく羽目に。
10時にまた学校行かなくちゃいけないのにー!!

しかし送っていったことで体を動かしたからか妙にやる気が出てしまって、気になっていた収納を整理することに!

もちろん次の学校の時間までには終わらず、やむなく散らかったまま学校へ

 

まぁこの辺りはいつも通り。

今日は遠足で17時ごろ帰ってきた長女。

疲れたでしょ~♪とダラダラさせていたのは勿論今日は宿題がないと思っていたから!
そうしたら18時ごろ、あーー今日宿題多いんだった~ 

 

今なんと?!

どうやら先生が昨日のうちに二日分の宿題をだしていたみたいなのですが、変にまじめな娘は昨日のうちに2日分やるという考えがなかったみたいで真顔

これからお風呂ーご飯ーというところから宿題。

予定崩れまくりクタクタ…

9時半の時点で、まだ食器洗いもお風呂洗いも洗濯も終わっていない現実に倒れそうになりましたえーん

 

アドバイザーの皆さんのお部屋は、毎日忙しくても仕組みがしっかりしているから片付きやすかったり、行動に無駄がなくって、本当に憧れです!
私も一日も早くお部屋をスッキリさせて家事楽な家にしたいです!


image

娘のお土産~子供用のリポビタンDがあるんですねーーー!!!
知らなかった びっくり

今日片付けた収納についてはまた改めて更新しますニコニコ