こんにちは♪
お片付け修行中のぴんく改めえみです。

 

昨日の日焼け…ヤバイ感じに真っ赤ですえーん痛いですアセアセ
洋服の襟が動いて首に触るだけで痛くって。
今日はお片付けどころじゃありませんでした~~(言い訳)
やりたい事沢山あったのに~~~アセアセ

日々の家事育児に追われてなかなか思うようにお片付けが進まない日が続くとどうしても焦ってしまいます。

あまりに痛くてヤル気が出ないので、今日は理想の暮らしについて考えていました。
私の片付けのゴールキラキラ

ピンクハートいつでも人が呼べる家
ピンクハート子供が小さいからなかなか出掛けられないけれど、その分遊びに来てもらえるような家

ピンクハートそしてその先!おもてなしのお料理だったりを勉強したーいラブラブ
 

 

ちょっと前の目標は、家族に〇〇どこ?と聞かれてすぐ答えらえる探し物のない家 でしたが、家族に聞かれないでもみんながどこに何があるかわかるほうが楽だなと考えを改めました♪


うーん空想タイム楽しかったラブラブ
つまり何もお掃除お片付けしてないんですがニヒヒキョウハユルシテ
 



今日は3女のアレルギー検査の結果を聞きに行ってきました。

数値の高い順に、卵 小麦 乳 でした。

やっと色んなもの食べられるようになってきたのに、残念。
次女に続き、数年アレルギーっ子生活がはじまります~~あせる


いつもブログ読んで下さりありがとうございます♪
コメント下さったり読者登録してくださったり嬉しいです!
ずっと相手に知らせず読者になる で登録していましたが、最近このように交流して下さる機会も増えたので再登録させて頂いています。
今頃読者登録?と思った方がいらしたらすみません…!