こんにちは♪
お片付け修行中のぴんく改めえみです。

卒園した幼稚園の運動会は延期になりました。
昨年は今にも降りそうなのに集合し、開会式の最中に大雨→中止という酷い状況だったので、今年の早い判断は良いと思います!!

そんな感じで予定がなくなったので、今日はみんなで買い物に出掛けました。

急に寒くなって長袖やカーディガンを出したところ、子供達大きくなっていてほとんど服が小さくなっていました!

ここ最近は無駄な買い物をしないように、モノをむやみに増やさないようにと、みんなで買い物に行くという機会を極力減らしていたので、とーーーっても久しぶりな感じがアセアセ
購入したものは・・・

  • 娘のカーディガン×4
  • トップス 2枚
  • スカート 2枚
  • レギンス 1枚
  • ズボン 1枚

今回は昨年の服で着られるものを残し、しっかり何枚持っているか確認します!
今まで持ってる服を覚えているつもりでしたが何枚あるかと言われてすぐに答えられませんでした。


自分の服も含めて、何枚必要か、何枚持っているか、今年の衣替えは確認しようと思います!

お洋服や他の持ち物を把握するため、おうちのメモを作ろうと思いますピンクハート