なかなかブログを書かないまま1か月( ;´Д`)

どうしてもまだブログを更新する習慣がつきません。

でもでもこの1か月、不用品を捨てたり自分の出来る範囲でお片づけはすすめていましたー!
家庭訪問もあったしね( ;´Д`)

赤ちゃんのお世話でへろへろくたくたな毎日で部屋が多少荒れてても気にならない、というか気にしてられない毎日だけど、よくよく考えたら上の子が学校に行けば毎日一応リセットはしてるんです。
学校から帰ってきてまた荒れはするし、やっぱりまだ収納の定位置が決まっていないことなどモヤモヤする所はたくさんありますが、まずは自分なりにスッキリすることが大切かなと思うことにしました。

それで今日はクタクタだったけど、寝る前に明後日やっているようにリセットしてみたんです。

すごい!!
スッキリ!!!!

これきっと朝起きたら気分いいやつだ!

時間も10分かかってないと思う(≧∇≦)
これから暫く、夜にリセット生活をはじめてみようと思います!!