何年かに一度くるブームでもあるのだけど…今ハマっているのは断然整理整頓!

 

数年前にも大ブームがやってきて、物を整理しまくり、そうしたら何故か引越すことになって、荷物が少なく新居に住み始めました。

子供二人もそのタイミングで幼稚園入園。

久しぶりのひとり時間!

掃除する時間も十分!!

 

…なはずなのに、逆に自由時間が沢山あると、やらないんですね…私。

 

それでもまぁなんとかそこまで荒れずに暮らしてきました。

 

しかし3人目を妊娠し、頂けるお下がりの量に我が家の収納完全にパンク状態!

今までの適当なツケもあって、どうしようもなくなってきました。

妊娠後期~赤ちゃん期って家にいることが多いから特に気になるのかも・・・。

 

そんなわけで最近暇さえあればお片付け関連のブログを読みあさり、収納を開けては断捨離して・・・の毎日ですが、やはり乳児と一緒なのでまとまった時間は取れず、隙間にちょこちょこと捨てているので、

モチベーションアップのためにも抜いたものなど少し記録していこうかなと思って、久々に眠っているこのブログを起こしてみました♪♪

 

お片付け頑張っているお友達出来たらいいなーーヾ(≧▽≦)ノ

 

あんまりマメなほうではないですが、更新がんばってみまーす!