あれ??おかしい(>人<;)



高校生の時、修学旅行で行ったハウステンボスで購入したチーズケーキに、当時この世のものとは思えないほど美味しいと感動しました。
もう一度食べたいとずっと思いながら生きてきて、、、その後通販も見つけたけれど購入しないまま早○年。
生協のカタログで見つけてウキウキ購入してみたものの、、、なんか違う。

いや違わない、きっと同じ。
私が、あれから美味しいケーキをたくさん食べたんだと思う!
チーズケーキに感動して自分で焼くようにもなったし!!

あの時の感動はそのまま残しておくべきだったなぁと反省してます。。。


いや、でもハウステンボスのチーズケーキ美味しいよ!!