キャリーベッド再び。。。 | うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」
またまたブログを放置してしまって
すいません(^▽^;



前回の記事で、ラブちゃんの不調を書いたんですけど。。


その後、大好きなササミをおやつにあげても、食べようとせず。。


やっぱり病院かぁ。。って、午後の診察の時間まで様子見てたんですけどね。


その頃にはすっかり元気復活して、ゲロンパした分を取り戻すかのように、バクバクとご飯食べてくれて一安心でした(^▽^;)


ぐったりしてたんも、吐き疲れのせいかなー。
食べなかったんも、胃を休めてたんかなーって感じです(笑)


ほんと、人騒がせな子(笑)





そんなんで次の日は、大好物を重ねたケーキを作る予定が、上手く出来ず。。

大好物混ぜ混ぜご飯となりました(笑)


因みに、写メ無し(笑)



また、ケーキはさちの誕生日にリベンジします\(^^)/




でもって、その調子が悪かった日


病院へ連れて行くのに、早くからキャリーを出してたんですけどね。


また思い出したかのように、ベッド化されてしまいました(笑)


寛ぐラブちゃん。。





時には、一緒に寛いでたり。。












一緒に寝てたり。。






ここから、さちを狙ってたり。。





さちが独り占めしてたり。。






また、片付けるに片付けれなくなりました(笑)




せやけど、タワーやハンモックで一緒に団子になってたのが
このキャリーベッドのお陰で、私がいつも寛いでる足元で団子になってくれてるので
近くでこんな仲良し姿を見れし、ええかーってそのままにしとります(*^^*)





寒くてくっついてくれてる間は、キャリーベッドそのままにしとこ(^w^)






最近、パソコンの調子が悪くて、パソコン開いてませんの。。

ラブちゃんのお誕生日にメッセージ下さった方にお返事したいんですけど、
何でかスマホのアメブロのアプリでメッセージを開こうとしても、メッセージはありません。。って表示されてもて、お返事出来てません( TДT)


ごめんなさい(ノ_・,)



しかも、読み逃げばかりでペタも出来ておりません(^^;



パソコンの調子も悪いしで、これからはスマホからの簡単更新になるかと思いますが、引き続きラブちゃん、さっちゃんを応援してて頂けたら幸いです(*^^*)