中止かなぁ(^^; | うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」

昨日はラブちゃんのお誕生日に
何人かの方におめでとう!のメッセージを頂き、
有り難うございますm(__)m


こうして一緒に祝って頂け、おかぁちゃん、感激でした\(^-^)/




さてさて、今日は宣言通り
ラブちゃんの好物いっぱいケーキでも。。。
って思ってたんですけど。。。



朝から、食べたご飯をゲロンパしたラブちゃん(ToT)


まぁこれは、勢いよく食べた時にたまにある事なので大丈夫って思ってたんですが。。。


その後も、2度程またゲロンパ。。。



最後は出る物も出ずで、液体?


ちょっと苦しそうにしておりまして。。。



吐いた後も元気なら心配ないんですけど、
流石に3度も吐いて疲れたのか。。


ちょっとぐったりしております(ToT)








いつもホカペの上で寛ぐものの、寝る時は寝床へ行くのに。。。


今日は、珍しくホカペの上。。







しんどいのか。。。

単にここで寝たいのか。。。




とりあえずもう少し様子見てみるけど、
元気ないようやったり、食欲ないようやったら、
即病院やな(>_<)



なもんで、今日の好物いっぱいケーキは中止にしようかと(^^;


ちょっと胃腸を安めた方がええやろし

レシピ変更して、消化の良いあっさりご飯でも作るとします(^^;



様子見て元気そやったら、明日作ってあげよ(*^^*)






なんせ猫の事となると心配性なもんで、
吐く行為だけでもうろたえてしまいます(^^;


床、カーペット、私のベッドの上でと、
吐きまくってくれたけど、そんなんどうでも良くて、起きて元気やったら
それで良し(*^^*)


なもんで、あんまり心配させないでね(^^;