乗るんです♪ | うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」


今日も、保護猫さん達のお世話にシェルターへ行く用意をしてたら・・・




鞄の上に、ラブちゃん・・・(^▽^;)



うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-rps20130110_154939_960.jpg





なぜに、横にベッドがあるのに、私の鞄に乗りかかって寛ぐ・・・( ̄_ ̄ i)








側に寄ってったら・・・



うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-rps20130110_154908_670.jpg


ラブちゃん、ここで寝てるの♪






ラブちゃん、ちょっとお財布取らして~(^_^;)





で、鞄の中に入ってる財布を取り出したかったんで、

邪魔しないように、そっと取り出したら・・・




うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-rps20130110_154759.jpg


もぉ、ラブちゃん寝てるのに邪魔しやんといてよ・・・






って、睨まれた( ̄_ ̄ i)









その頃さちは、買ってあげたフカフカもぐりベットで休憩してたんやけど・・・



うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-rps20130110_165722.jpg


ここ、ぬくぬくやねんよ~♪









出かける頃、いつのまにか・・・



うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-rps20130110_154838_161.jpg


ちょこん♪







あんたもかい!!!





さちまで、私の鞄の上で待機しとりました( ̄_ ̄ i)










猫って、何かの上に乗るの好きですよね~



なんで、敢えてそこで今寛ぐ・・って思うとこで寛いでたりするんで

不思議な生き物やわ(^_^;)



それが、面白いんやけどね~(笑)










いつもポチっと有難うございます♪


只今就寝中のうちの子ら・・・



各自ちゃんと、鞄の上でなく寝床で寝てくれてま~す!(^^)!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


ペット(猫) ブログランキングへ