ゴロン♪ゴロン♪ | うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」


うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-20130107_095438.jpg


朝起きて、ホットカーペットとヒーターをつけたら

速効集合してくるうちの子達(笑)




でもって、ホットカーペットの隅に追いやられる私(笑)




おかぁちゃんのぬくぬくスペースが、ないやないか~~~!!!









そんな今日、午前中も結構冷えてたんで、暖房もON♪




しばらくして、部屋が温もってきた頃・・・




ホットカーペットの上に、トドが1匹・・・




うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-20130107_124553.jpg

ドテッ・・・    


ゴロン♪ゴロン♪








うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-20130107_124606.jpg


あ~、極楽♪ 極楽♪







うわっ!   トドや(笑)







うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-20130107_124613.jpg


じろっ・・・・









うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-20130107_124620.jpg



今、ラブちゃんのこと、トドって言ったでしょ!!!








いや~、あんなに小さかったラブちゃんやけど

もうすぐ1歳!


立派なお腹になったもんだ(笑)









流石に寒く感じるようになってきたのか?


こうしてラブちゃんがホットカーペットの上でゴロゴロしてくれてる事が

多くなってきました♪





私の側で寛いでくれてるのが、

何気にとてーーーも嬉しい今日この頃です( ´艸`)









さーて今日から仕事始め!!



私もラブちゃんみたいに暖かいトコでゴロゴロしてたいけど、

そうはいかんのよね~



うちの子らのご飯代稼ぐために、また今日から頑張って働きま~す!( ̄▽+ ̄*)









いつもポチっとありがとうございます。



猫さんのボランティアを始めた事もあって、

もうしばらく落ち着くまではコメント欄を閉じさせて下さいね(^^)






にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


ペット(猫) ブログランキングへ