キャットニップの反応は・・・ | うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」


うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-20121210_152341.jpg



こやってくっついてる時に大きさを比べたら、

さちも大きくなったな~って思うわ~o(^▽^)o



せやけど、ラブちゃんの顔・・・


デカイわ・・・(笑)









ずっと前に買った爪とぎについてた「キャットニップ」があったんで

それを使って、小さなクッション?


オモチャを作ってみた♪




布を袋状に縫って、中に綿とキャットニップを入れて作るという

とてーーーも簡単なもの(笑)



ちょうど、今月の「ねこのきもち」に載ってたんを、真似てみた♪





早速ラブちゃんに進呈!!




ほれ♪ほれ♪ ラブちゃん、キャットニップよ~




うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-20121210_133242.jpg


ん??






ほれ♪ ほれ♪ 匂ってごらん♪



うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-20121210_133227.jpg


なんなん・・・ おかぁちゃん・・・






全く無反応・・・汗






懲りずに・・・






ほれほれ♪  ほれほれ♪



うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-20121210_133235.jpg



もぉ・・・・   

日向ぼっこしてんのに、邪魔せんといてよ・・・







反応ナシなので、足元に置いてみる・・・




うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-20121210_133258.jpg


これ、邪魔・・・





はい!  全く無視!!!!(_ _。)








それでも懲りないおかぁちゃんは、寛いでる時を狙って

再度チャレンジ!!!




手の上に置いてみる・・・



うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-20121210_133539.jpg



全く反応ナシ・・・








うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-20121210_133551.jpg



手の上に物が乗ってるのに、全く感知せず・・・









うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-20121210_133544.jpg



まるで、何事も無いかのように、寛ぎ続ける・・・








なもんで、強硬手段?? 再度・・




ほれほれ♪ ほれほれ♪



うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-20121210_133600.jpg


スンスン・・  スンスン・・・





しめしめ・・・

匂いを嗅ぎ出したな・・・♪







で、またもやしつこく・・・



ほれほれ♪ ほれほれ♪



うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-20121210_133604.jpg


スンスン・・・  スンスン・・・・






良し!良し! その調子!!


もっと匂いを嗅いで~~~♪








うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-20121210_133615.jpg



スンスン・・・   スンスン・・・・






そう!  その調子だラブちゃん!!!







で、またしつこく・・・





ほれほれ♪ ほれほれ♪




うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-20121210_133627.jpg


もぉ!  おかぁちゃん!!!










うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-20121210_133634.jpg


しつこいねん!!!!








で、そのまま・・・



うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-20121210_133644.jpg



しつこいから、仕方なく反応してあげただけよ・・・


やれやれ・・・







ポイッと捨てられた、キャットニップのオモチャ・・・(_ _。)







キャットニップに反応して噛みついたというより、

寛いでるのに邪魔されたんで、噛みついた??



仕方なく反応してやった??





そんな感じで、母の期待を裏切る反応なのでありました・・・・o(TωT )








またたび粉には反応するんやけど、キャットニップはダメみたい(^_^;)



この手作りおもちゃは、その後枕として使われておりましたとさ(笑)





まぁ、枕としてでも使ってくれたらええか(^_^;)




因みに「さち」も無反応でした・・・(T▽T;)




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


ペット(猫) ブログランキングへ <




いつもポチっとありがとうございます。

本日もコメント欄は、おやすみさせて頂きま~すm(__)m