黄ずきんちゃん | うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」


うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-20121203_145726.jpg


さっちゃん・・・・



顔を埋めて寝てるとこ・・・



そこ、ラブちゃんのお尻やけど、ええの??( ̄_ ̄ i)










おかぁちゃんの編み物シリーズ、今日も一作品完成しましたо(ж>▽<)y ☆



ジャ~~~ン!!!



うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-20121205_164319.jpg



フード付きケープ?マント???







早速うちの子らに、試着してもらいましょ~音譜




まずは、ラブちゃん




うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-20121205_161009.jpg



どうかしら??







暫く何が起こったか分らんようで、硬直しとったけど。。。



すぐに。。。




うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-20121205_161026.jpg



もぉ!!   何て事するのよ!!!


こんなもの!!  こんなもの!!!!









うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-20121205_161039.jpg



脱げないじゃないのっ!!








う~~ん・・・・



ラブちゃんが着ると、なんか宇宙人・・・



ETみたいやな・・・







おかぁちゃんのイメージと違うんで、モデルチェンジ!!!






うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-20121205_161221.jpg


さっちゃんです♪


どう? さっちゃん、かわいい???









うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-20121205_161217.jpg


ねぇ ねぇ・・・


さっちゃん、かわいい???







う~~~ん・・・・



さちが着ると、お地蔵さん?




もしくは、てるてる坊主・・・( ̄_ ̄ i)





2にゃんとも、微妙やわ・・・










今回、アクリル毛糸で編んだので、ゴワゴワな仕上がりとなってしまいました・・・



モコモコ・フワフワな毛糸で編んだら、可愛い感じになるかな??(^▽^;)





毛糸変えて、リベンジしよ~っと(・∀・)









最後に、これを使ったアレンジバージョンをどうぞ・・・




ゴージャスなたてがみのライオン風♪


うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-20121205_171605.jpg








またある時は、ツタンカーメン風(笑)




うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-20121205_171931.jpg




ん!!



さちには、こんな感じの方が似合うね(笑)









いつもポチっとありがとうございます♪



今日もコメント欄は閉じさせて頂きますm(__)m


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


ペット(猫) ブログランキングへ <