まだまだ夏 | うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」



うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-20120913_170253.jpg



ラブちゃんは床で、生き倒れ寝







うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-20120913_170348.jpg



さちはケージの中のカゴベッドで、アンモナイト寝






最近「さち」は、自らケージの中に入って、カゴベッドで寝てるが多い。




ケージ生活の時は、自分から入るんはトイレの時ぐらいやったのにな~



どういう心境の変化なんやろか??




ラブちゃんとの仲も大丈夫そやし、邪魔やしで

そろそろケージを片付けようと思ってたんやけど・・・



さちが寝床に使ってるし、もうしばらく出しとこか・・( ̄_ ̄ i)








もう9月も半ばやっちゅうのに、まだまだ暑い大阪・・・




なもんで、当然猫達はこうなる・・・




うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-20120913_111200.jpg



暑くて、現実逃避中(笑)







同じ頃、さちはソファーに座ってる私の横でこうなってた・・・



うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-20120913_110935.jpg


でろ~~~~ん






角度を変えてどうぞ・・・



うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-20120913_110953.jpg


大股開き





こころなしか、笑顔に見える・・



うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-20120913_110941.jpg




とても気持ちよさそうじゃ(笑)








かと思えば、窓際で日向ぼっこ




うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-20120913_134509.jpg





さちさんや、暑くないのかい???






あまりに暑いんでエアコン入れたかったんやけど

さちが外からの生ぬるい風を楽しんでるようやったんで

扉も閉めれず・・・




優しい母とラブちゃんは、暑さを我慢させられたのであった・・・。(´д`lll)









そんな日のご飯タイム



うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-20120913_141646.jpg



仲良く一緒に食べてるかと思いきや!!!









うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-20120913_141619.jpg


「さちに取られた・・・」   (  ̄っ ̄)ぶっすーーーっ






自分のご飯を完食してへんのに、ラブちゃんのご飯を奪いに行く「さち」





隣の芝は青いのね~~~♪ じゃないんだわよ!!!


自分の食べなさい!!!(´д`lll)




で、速効おかぁちゃんに、自分のお皿の前に戻されるのであった・・・(笑)









猫達の寝てる姿、寛いでる姿を見てたら、まだまだ夏やな~


暑いな~って思う毎日。




早く涼しくならんかね。。って思いつつも、こんな寝相を見れるのも今のうち



もう暫く楽しませて頂きましょ( ´艸`)








猫の開き開催中の我が家に、ポチっとお願いしますヽ(^o^)丿




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


ペット(猫) ブログランキングへ