お盆休み | うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」



うちのラブちゃん-rps20120815_121424_228.jpg





うちのラブちゃん-rps20120815_121202_360.jpg




只今昼寝中の、うちの子達・・・



アンモナイトラブちゃんに、へそ天寝のさち(笑)



んま、この子ら対照的やわ(笑)







11日から、お仕事はお盆休みを頂いておりまして

伴ってブログもお盆休みしておりました(^▽^;)



うちの子達は、変わらず元気ですよ~~~о(ж>▽<)y ☆




昨日は、うちの従業員の子達がラブちゃん・さっちゃんに会いに遊びに来てくれて

ラブちゃんはビビりながら・・・・

さちは、いつも通り人見知りする事なく、超マイペースで・・・



お互いの個性を発揮しながらも、ラブちゃんも「さち」も、

きちんとホステスしてくれてました♪




他の日も、2時間ほどお留守番してもらったりもしたけど

仲良く待っててくれたしね~~~



さすが、おかぁちゃんの自慢の子達だ!!!(・∀・)






でもって11日は、ラブちゃん7か月記念!!!

あーーんど、さちが我が家に来て1週間記念!!やってんクラッカー



なもんで、またまた100均に出向いて、ジャングルジム拡大してみました~~(* ̄Oノ ̄*)



んでも、パーツが在庫切れで、思う大きさにでけへんかったんやけどね汗




なので、プチ拡大(笑)



でもって、さちのハンモックも作成!!




完成画像がこちら!




うちのラブちゃん-rps20120815_121720_548.jpg



4階建てにして、3階と4階にハンモックを設置してみてん♪





早速くつろぐラブちゃんに、さちも~~~~!!!と近づく「さち」(笑)




んでもこの時は、流石のラブちゃんも「さち」に譲らずで・・・




うちのラブちゃん-rps20120815_121823_439.jpg


「さちには譲らん!!!!」




一猫(一人)、独占(笑)





上のハンモックもあるのにね~


「さち」は、ラブちゃんが使ってるのを使いたいみたい(笑)




何でもかんでもラブちゃんのマネしたがって、ホンマの姉妹みたいですわ(笑)





なので「さち」には、別でこれをプレゼント♪



うちのラブちゃん-rps20120815_121556_534.jpg



ケージ用のハンモック♪




お留守番の時、私が寝る時はケージに入ってもらってるんで

「さち」専用にねo(^▽^)o




んでも、この時は私が乗せたから乗ってるけど、

まだ、自ら乗ってくれた事ないんよね~



ハンモックのお陰で寝床のカゴのトコが薄暗く、ハンモックに隠れるようになったから

そこでばかり寝てます(^▽^;)




その辺がとてーーも「さち」らしい(笑)







そうそう、昨日ラブちゃんがハンモックでウトウトしてたんで

同じくソファーの上でウトウトしてた「さち」を、

ラブちゃんのハンモックへ一緒に入れてあげたら・・・




すかさず、ラブちゃんの「ベロベロ」攻撃開始(笑)



ガシッとさちを羽交い締めして・・・


うちのラブちゃん-rps20120815_121531_937.jpg


ベ~~~~~ロ♪  ベ~~~~~ロ♪







うちのラブちゃん-rps20120815_121503_593.jpg


「ベ~~~~ロ♪  ベ~~~ロ♪」





ラブちゃんの「ベロベロ」攻撃が早いもんで、どうしても写真がブレる(笑)






そのまま「さち」は気持ち良~~くお休みに~~~~zzzz




で、ラブちゃんも一緒に寝るかな??と思いきや!!!



私がおやつを食べようとしたばかりに、すかさず起きて来て

あえなく猫団子とはなりませんでした(^▽^;)





その後、寝ようとハンモックに戻ったラブちゃん・・・


「さち」がデーーーンと真ん中を占領して寝てたんで、

諦めて別の場所でウトウトしとりました(笑)





なかなか上下で寝てくれたり、一緒に寝てくれたりはせーへんねやけど

いつかお互いのペースでそうなってくれたらええな~~って思いますo(^▽^)o







寝る場所は別でも、仲良しな2にゃんにポチっとお願いします(・∀・)


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


ペット(猫) ブログランキングへ