さちの侵略 | うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」



うちのラブちゃん-20120810_103420.jpg



床でお昼寝~~~~



段々、寝る距離も縮まってきてるやん!!!( ̄▽+ ̄*)




こんな些細な事が、とてーーーも嬉しいо(ж>▽<)y ☆








昨夜、ふと気付いたら・・・



とうとう・・・・


とうとう「さち」が、ラブちゃんの大事なスペースを占領してもた!!!




うちのラブちゃん-20120810_021150.jpg



さち!!!


いつの間に、登れるようになったんや!!!!





タワーの2段目まで登れるようになった「さち」


直接このジャングルジムには登れへんねやけど

タワーを隣に置いてるもんやから、そこから上手く移動したみたい・・




これには流石のラブちゃんも、黙ってられへんかったみたいで・・・





「そこ!   ラブちゃんの場所!!!」 と言わんとばかりに

速効寄って行って・・・



うちのラブちゃん-20120810_021138.jpg







上から「どけ!!どけ!!」オーラを出すものの



うちのラブちゃん-20120810_021347.jpg



全く動じない「さち」





そうとなれば、力ずくで!!!!で・・・




バトル勃発(笑)



うちのラブちゃん-20120810_021319.jpg



「どいて~~~~~~!」






「どかへんねやったら、無理やり・・・・」



うちのラブちゃん-20120810_021315.jpg


「も~~~~~~~~ぉ!!!」









うちのラブちゃん-20120810_021243.jpg


「さち、どいてよ~~~~~~~!!!!!」








うちのラブちゃん-20120810_021456.jpg



「いや~~~~~!!  どかないの!!!!」




で、猫パンチ炸裂合戦(笑)






どうしてもどかない「さち」に、諦めたラブちゃん・・・



その後は、こんな光景が(笑)





うちのラブちゃん-20120810_021902.jpg




ご機嫌「さち」に、スネ子の「ラブちゃん」  ( ´艸`)






で、昨夜はこの辺で、さちをケージに入れて就寝zzz





今朝早くに「さち」の「出せ~~~~! 出せ~~~~!!!」コールで起こされ

「さち」を一旦ケージから出して、2度寝したおかぁちゃん・・・



2度寝から目覚めると・・・




うちのラブちゃん-20120810_073914.jpg




「さち」、スヤスヤとハンモックでお昼寝中・・・





ラブちゃんは??というと、



うちのラブちゃん-20120810_073923.jpg



「さちにハンモック譲ってあげてん♪」





タワーの上で、可愛く、「ラブちゃん偉いでしょ♪」アピール(笑)






早々に「さち」のハンモックを製作せねば!!です(^▽^;)







でもって、その次は・・・・



その次はとうとう・・・・



とうとう・・・・




タワーの4段目まで征服してもた~~~~!!!




うちのラブちゃん-2012-08-10 18.16.51.jpg2012-08-10 18.16.51.jpg




ラブちゃんの大好きなタワーのてっぺん


5段目まで、あと1歩!!




「さち」がタワーを征服する日も、もうすぐやね(笑)






日に日に行動範囲が広がっていってる「さち」に

ぽちっとお願いします(^^)




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


ペット(猫) ブログランキングへ