NEWジャラシ | うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」



うちのラブちゃん-20120803_163220.jpg



今日もハンモックでお昼寝~~~♪





んでも昨日と違うんは、何と今日は自ら乗ってくれたのだ!!!



画像でもお分りの通り、一気に飛び乗るのがまだ怖いようやったんで

登りやすいように小さな段ボールを置いて、ワンクッション!

段を作ってあげてん



したら、その段にまず登って、で、ハンモックへ登ってと

上手く自分で登ってくれるようになってん♪




さすがラブちゃん、やれば出来る子やな~~~о(ж>▽<)y ☆






そんなラブちゃんの最近のお気に入りのジャラシ。



うちのラブちゃん-20120803_162604.jpg



これも、おかぁちゃん作!!



市販のジャラシにお気に入りのピンクのヒモを結び付けて、その先に

これまたラブちゃんが愛してやまないオモチャ!

ビニール袋を丸めて作ったボールを結び付けてあげたもの!



名付けて「ビニールさんのジャラシ」



とにかくこのビニールで作ったボール「ビニールさん」は

小さい時から大好きなオモチャで・・・・


これが今、ジャラシの中では一番のお気に入り♪




おかぁちゃんの鞄の影に隠れて、狙いをつけて・・・



うちのラブちゃん-20120803_093737.jpg






また、場所を変えて狙いを付けて~


うちのラブちゃん-20120803_093845.jpg




どこにいるかと言うと、ビニールハウスの向こうから、狙ってる(笑)




うちのラブちゃん-20120803_093909.jpg


じーーーっ





そのまま飛びだして来たかと思いきや、また場所を変えて狙いをつけて・・・



うちのラブちゃん-20120803_093815.jpg






今だ~~~~~~!!!!と、飛びだす!



うちのラブちゃん-20120803_093824.jpg






回転しながら、キャッチして~



うちのラブちゃん-20120803_093926.jpg






その後は、必死にビニールさんと戯れる・・・(笑)



うちのラブちゃん-20120803_093930.jpg


ウッキャ~~~~♪







うちのラブちゃん-20120803_093933.jpg


ガジガジガジ~~~~!!






回転しながら反動つけて~~~~



うちのラブちゃん-20120803_093937.jpg







高速、ラブちゃんパンチ!!



うちのラブちゃん-20120803_093941.jpg


てぃてぃてぃてぃてぃ!!!






この間、途中で飛んだり跳ねたりと、とてもご機嫌で遊んでくれてます(笑)








そうそう、明日ビッグイベントがあります♪



来週月曜日にでも、嬉しい御報告ができるかも???




ジャラシではしゃぐラブちゃん以上に、ウキウキはしゃいでるおかぁちゃんなのでした♪







ビニールさんラブラブラブな、安上がりラブちゃんにポチっとお願いします(・∀・)


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


ペット(猫) ブログランキングへ