足元は冷やさない・・ | うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」


本日の寝姿~~



うちのラブちゃん-2012-07-16 12.46.23.jpg2012-07-16 12.46.23.jpg



この、足よ~~~~・・・・!(´Д`;)






ちゃんと箱の中にしまいなさい!!!って思うんやけど、


足に挟まれて、にょろっと出たシッポが可愛かったりするんで、

良しとしましょ( ´艸`)



うちのラブちゃん-2012-07-16 12.46.10.jpg2012-07-16 12.46.10.jpg







ラブちゃんの「避妊手術物語」の記事に対して

沢山のコメント ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆



早速元気に走り回って、飛びまわって、壁に激突して・・(笑)


と、変わらず激しく運動会を繰り広げとります。



今日も、興奮して部屋を走り回って、爪とぎハウスの上に飛び乗ったもんやから・・・



うちのラブちゃん-2012-07-17 11.46.11.jpg2012-07-17 11.46.11.jpg


見事、家屋崩壊∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



爪とぎハウスの屋根がペッタンコになりました・・・



破壊ダーは、健在( ̄ー ̄;




それほどまでに元気なんで、ホンマに手術したんか??って感じ(笑)






んでも、一応女の子なもんで・・・



ベランダ側で日向ぼっこしながらも・・・



うちのラブちゃん-2012-07-16 15.09.27.jpg2012-07-16 15.09.27.jpg






足は冷やさないようカーペットの下に、上手く収納。



うちのラブちゃん-2012-07-16 15.09.20.jpg2012-07-16 15.09.20.jpg


女の子は、足元冷やしたらあかんねんよ♪





それよか、剃られてツルッ禿げのお腹の方が

冷やしたらあかんのちゃうん???



毛がなくて、寒いやろに・・・!(´Д`;)





な事は、お構いなしで、今日もお腹は隠しません(笑)



うちのラブちゃん-2012-07-17 16.34.41.jpg2012-07-17 16.34.41.jpg


見ないでっ。。。






んでも、頭は隠すんやね(笑)




今日も、頭隠して腹かくさず。。。なラブちゃんでした(笑)






うちは扇風機がないもんで、早くも冷房生活です^^;



ラブちゃんは冷房が平気みたいやけど、

ちゃんと足元は冷やさないよう、冷え対策しとります(笑)



なかなか健康管理が出来、賢いラブちゃんに、

ポチっとお願いします(・∀・)




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


ペット(猫) ブログランキングへ