ラブちゃんの「避妊手術物語」 | うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」

皆さま、ラブちゃんの避妊手術の記事に

沢山のコメントありがとうございま~~~~す(*^▽^*)



昨日、予定通り朝一番お迎えに行ってきて、

無事帰ってきました♪




金曜日の夕方、ラブちゃんを病院に預けに行ってからの2日間・・・


長いのなんのって(笑)




土曜日はゴルフの予定が入っててやねぇ・・・


(1日留守になるから、この日を手術日にしたんやけどね)



で、早起きせなあかんのに、心配で気になって全然寝れんくってやねぇ・・



で、睡眠時間2時間程で、ゴルフへGO!!(^▽^;)




ラウンド中、病院からまず血液検査の結果の電話があって

全て異常なしで、午後から手術します。との事。



今頃手術してんねな~~ って思いながらゴルフしてて



で、数時間後、これまたラウンド中に、やっと病院から

手術が無事終わりました って、報告の電話頂いたんですわ。



御礼言うて、「朝一番でお迎えに行きます!!!」って返事したら

笑われたわよ(笑)



んでも、こやって電話で報告があると、安心できるねぇo(^▽^)o





でもって、、この日は寝不足でクタクタのはずやのに、

朝一番でお迎え!! ラブちゃんが待ってる!!って思ったら、

これまた寝れなくてねぇ(笑)



9時30分に開院やねんけど、6時30分に目が覚めて

これまた睡眠不足だったわよ(笑)



どんだけ愛してんねん!!やねぇ(笑)




そんなんで、長い2晩を過ごした私です(笑)





当のラブちゃんは??と言うと、病院の先生曰く

「とてーーーーも元気でしたよ」との事(笑)



でもこの「元気」って、お利口さんにしてたとかやなく・・


多分・・・ きっと・・・・ 


ケージから、「出せ~~~!!! 出せ~~~!!!」って

鳴き叫んでたんやろねぇ(^▽^;)



聞かへんかったけど、なんかそんな気がする(笑)




で、一緒に家に帰ってきて、キャリーから出したげたら

何よりもまず1番に、足元にきて「スリスリ」してくれてやね( ´艸`)



早速、甘えたさんでした(笑)




その後は、いつも通り元気なラブちゃん(*^▽^*)




せやけど、どんだけ食うねん!!って位、ご飯食べたんよねぇ(笑)



病院でも「ちゃんと食べてましたよ」って言うてくれてたのに

家に帰ってきて安心したんかなぁ??



んま、ビックリするぐらい食べてましたわ(笑)




それ見て、私も安心したけどねぇ( ̄▽+ ̄*)






そうそう、今回の避妊手術やけど、皮膚の内側で縫合する方法やったんで

抜糸は、ナシ!!!



カラーも、傷を保護する当て布??も、なーーーんもナシ!!



せやからか? 


ラブちゃんも不快感。違和感もなくで、

のーび♪のーび♪過ごせてるんやろ思います(*^▽^*)




因みに、お腹はこんな感じ♪



うちのラブちゃん-2012-07-15 09.56.17.jpg2012-07-15 09.56.17.jpg



どこ縫ったん?? って分らないぐらい、綺麗に処置して下さってます(・∀・)






で、お腹の毛が無くなって、新たな発見!!!!



毛が白い部分の肌はピンクやけど、毛が黒い部分は皮膚も黒い!!!!



うちのラブちゃん-2012-07-15 09.56.02.jpg2012-07-15 09.56.02.jpg




「黒ブチ」のお腹(笑)



いつもは毛に覆われてるから、分らんかった~~!!





せやけど、なんかその部分、黒ブチの子ブタみたい(笑)



かわうぃ☆







そんなんで、長くなりましたけど、応援して下さってる皆様への

ご報告とさせて頂きます(*^▽^*)





最後に、本日の寝姿~~~



うちのラブちゃん-2012-07-16 00.39.23.jpg2012-07-16 00.39.23.jpg




「頭隠して、尻隠さず」やないけど、


「頭隠して、腹隠さず」(笑)





お腹隠さな、恥ずかしいよ~~~(笑)






ラブちゃんのセクスィお腹に、ポチっとお願いします( ´艸`)



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


ペット(猫) ブログランキングへ