GW後半 | うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」

まずは、今日の寝姿~



うちのラブちゃん-2012-05-06 22.46.07.jpg2012-05-06 22.46.07.jpg



タワーから、顔が飛び出してます( ̄□ ̄;)


うちのラブちゃん-2012-05-06 22.46.01.jpg2012-05-06 22.46.01.jpg


ミヨ~~~ン



暑さのせいか?ダレダレです(笑)





さてさて、GW後半の4日間ですが、パソコンを開く事なく

ラブちゃんとの時間を堪能したおかあちゃんです


皆さまのトコへもお邪魔しておらずで、申し訳ないm(__)m




この4日間も、ラブちゃんには楽しませてもらいましたよ~



ある日は、テレビの前でくつろいで、邪魔してくれたり・・


うちのラブちゃん-2012-05-02 10.28.23.jpg2012-05-02 10.28.23.jpg


ここで寛がれると、リモコンの電波が届きません( ̄_ ̄ i)


でも、ラブちゃんは知らぬ顔でおすまし(笑)




ある日は、ライオンのぬいぐるみと格闘して~


うちのラブちゃん-2012-05-03 13.45.40.jpg2012-05-03 13.45.40.jpg




その後は、疲れてお昼寝zzz


うちのラブちゃん-2012-05-03 14.41.36.jpg2012-05-03 14.41.36.jpg


ツチノコ発見です!!!( ̄▽+ ̄*)





またある日は、こんな姿でくつろいでたり(笑)


うちのラブちゃん-2012-05-03 10.31.34.jpg2012-05-03 10.31.34.jpg


ラブちゃん、頭にリボン引っかかってるよ・・・




うちのラブちゃん-2012-05-03 10.31.45.jpg2012-05-03 10.31.45.jpg


「何、おかあちゃん???」




リボンがひっかかってるにも関わらず、おすまししてます(笑)



気づかずすましてるトコが、笑えます( ´艸`)





またある日は、すごい格好で寝てたり(笑)


うちのラブちゃん-2012-05-03 21.23.08.jpg2012-05-03 21.23.08.jpg


ラブちゃん、大胆過ぎやおまへんか??





そんな連休、1日だけラブちゃんを連れておでかけしました


うちのラブちゃん-2012-05-04 12.53.21.jpg2012-05-04 12.53.21.jpg


ラブちゃん、人生2度目のドライブです!!


(1度目は、我が家にやって来た時。ブリーダーさんが車で連れてきてくれたんです)




やっぱり怖がって鳴いてましたけど、最後は慣れてきたようで

車の中を動き回ってましたよ~



で、行った先は、海~~~~!


うちのラブちゃん-2012-05-04 13.47.31.jpg2012-05-04 13.47.31.jpg


キャリーバッグから顔を出して、様子を伺ってます(笑)




その後は、ベンチの上のみ自由に歩かせてあげて~


うちのラブちゃん-2012-05-04 13.53.10.jpg2012-05-04 13.53.10.jpg


海を見て、たそがれてます(笑)



哀愁漂いますな~~( ´艸`)



因みに、ラブちゃんには大きかったハーネスですが、

脱げないよう調整しました♪




初めてのお外に興味深々。


ただ、ノミ・ダニが怖いので、下は絶対歩かせませんでしたけどね。



ほんの数分だけですけど、ベンチから一緒に海を見て過ごしました。




鳥を眺めたり、風にあたったりと、気持ち良かったかな~



おかあちゃんには、楽しんでくれたように映ったけど

実際はどうでしょうね??




本来は、完全室内飼いとしてたのですけど、

お外の気持ち良さを味わわせてあげたくてね~



でも、恐がるかもしれないし、ストレスになるかも・・・

という心配もあったのも事実です。



とはいえ、ずっと部屋の中なのも、なんか可哀想でね・・



これは、飼い主の勝手で、

ラブちゃんにとっては迷惑な話だったのかも?ですけどね(^▽^;)




皆さまは、猫ちゃんを連れての外出については、どうお考えですか??


色んな意味で危険も多いし、やっぱり反対の方が多いかな~



良かったらお聞かせ下さい。





いつもありがとうございます。


連休はブログサボりましたけど、これからまた毎日書きますので

宜しくお願いします(^^)



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


ペット(猫) ブログランキングへ