成長しました | うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」

今日は私の住む大阪は、1日雨・・・


ラブちゃんは、1日寝たはりますぐぅぐぅ



そんな今日のラブちゃんのブームは

足のちょい出し!!



うちのラブちゃん-2012-05-02 10.49.22.jpg2012-05-02 10.49.22.jpg




寝相を上から見てみましょう~



うちのラブちゃん-2012-05-02 10.49.42.jpg2012-05-02 10.49.42.jpg


なんか、すました顔してますね(笑)




で、片足出し~



うちのラブちゃん-2012-05-02 10.49.30.jpg2012-05-02 10.49.30.jpg




また、次に寝てた時も、足出し(笑)


うちのラブちゃん-2012-05-02 09.24.18.jpg2012-05-02 09.24.18.jpg





また、別の時間に寝てた時も、足出し(笑)


うちのラブちゃん-2012-05-02 13.43.55.jpg2012-05-02 13.43.55.jpg




アップでどうぞ!



うちのラブちゃん-2012-05-02 13.44.04.jpg2012-05-02 13.44.04.jpg


壁を蹴っております( ´艸`)



どうやら今日は、長いお身足が邪魔なようです( ̄▽+ ̄*)




って、ラブちゃん「マンチカン」なんやけどね(笑)


長足の「マンチカン」やから、「マンチカン」じゃないみたいやね(笑)






そんなラブちゃんですが、1ヶ月前に比べとても大きくなりました(* ̄Oノ ̄*)


うちのラブちゃん-PhotoGrid_1335844302181.jpg



上が昨日撮った画像で、下がちょうど一か月前の4月1日の画像


リモコンと比べて撮ったんですけど、成長ぶりがよく分ります





んまに、倍ほど大きくなったね~


態度、お腹も大きくなったけど(^▽^;)



お顔も、赤ちゃんの顔からお姉さんの顔になってます( ̄▽+ ̄*)



ハゲ子やけど、美人さんよ♪ ラブちゃん(^з^)-☆Chu!!






すくすく成長してるラブちゃんに、ポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


ペット(猫) ブログランキングへ