こんにちは(*´∇`*)

京都府木津川市*精華*奈良  さとう式リンパケア
インストラクター・セルフケアマスターのkyokoです


ご訪問いただき、ありがとうございます🎀



あっという間に12月クリスマスツリー
とうとう師走ですねー!
いや〜、今年は一年がほんとに早かったびっくりあせる



今年の初めに、

やりたいこと、好きなことしよう!って決めて動いたら、


どんどん環境が変わっていって、
去年とは全然違う景色が見えているラブ



たくさんの素敵な出会いがあり、
素敵な方々との楽しい時間を共有できて
本当にありがたいですねハート



そして今月も、いつか会いたいと思ってた人に
会いに行くんですーハート



12月に大阪で講座があるなんて、すごくラッキー星
これを逃すといつ行けるか分からないから、
後悔しないようにエイッと飛び込むのですニコニコ




今からその日が楽しみで、
考えるだけでワクワクしますキラキラキラキラ
また報告しますねハート




さて、先週日曜日は、和歌山から
先輩インストラクターのえみちゃん
リンパケア施術の練習会に来てくれました照れ

楽しくてあっという間に時間が過ぎて、写真撮り忘れた〜笑い泣き



MRT(筋ゆる)や骨格矯正の手技を練習したり、

先日佐藤先生から講座を受けた
イヤークリップの作り方を確認&練習したりで
あっという間に5時間経ってました照れ



このイヤークリップがなかなか難易度高いんですよ汗



形をきれいに揃えたり、
すぐに落ちないように微調整したり、
良いものを作るためには色んな工夫が必要ですね上差し



えみちゃんと一緒に、
あーでもない、こーでもないと言いながら
悪戦苦闘ガーンガーンガーン
まぁ、何事も最初から上手くできるはずもなくえーんあせる




施術も同じですが、とにかくコツを掴むまで、
地道に練習するしかないのですよね〜



なぜ、そうなるのか


その理論や仕組みを理解してないと
再現性が低いし、
なによりも自信を持って皆さんに
オススメできないわけです。



でも、
何度も何度も練習していると、
今まで分からなかったことが、
急に理解できる瞬間がくるんですね照れ



「あ、こういうことか!」って
頭でも身体でも理解できる瞬間⭐️
ピカッと光が見える一瞬ですキラキラ



さとう式に出会って、そんな嬉しい瞬間が
何度も何度もありましたラブ



そしてまた、進化するさとう式を学びながら
そんな瞬間を今、探していますニコニコ
もう少しで見つかりそうなんだけど…
見つかったらまた皆さんにもお届けできるようになるので、もう少しお待ち下さいねリボン



私は、ピカッ⭐️と光が見える瞬間を
これからもずっと探していくし、
それをたくさんの方に伝えていきたいんやなぁと
再確認できた、有意義な練習会でした照れ



京都駅近くのホテルに可愛いツリーが❤️🎄
そして昨日は、京都駅で出張ブログ講座してました照れ
私の裏メニューです笑笑



ご縁があって出会えた方々に
さとう式であったり、ブログ講座であったり、
何かしらお役にたてて喜んでもらえるって
本当に嬉しいですニコニコピンクハート




自宅サロンにて、
施術、セルフケアレッスン、各種講座も
随時開催しています。
出張での施術や講座もできますので、
お気軽にリクエストくださいねブルー音符



ハートハートハートサロンワーク&講座一覧ハートハート





ピンクハート骨格矯正モニター様募集中5名様まで追加受付中


 


丸レッドリクエスト開講*講座一覧
ご都合の良い日時と場所で開講できますので、
お気軽にご相談ください



2.5時間15,000円

2.5時間15,000円

2時間15,000円

2時間15,000円





LINE@からもお申し込みいただけます

友だち追加 

レッスンや各講座、イヤーフックワークショップや
対面販売など、お気軽にリクエストくださいねラブラブ
最後までご覧いただき、ありがとうございました