こんにちは(*´∇`*)

京都府木津川市*精華*奈良  さとう式リンパケア
インストラクター・セルフケアマスターのkyokoです


ご訪問いただき、ありがとうございます🎀



先日は、高校生のお子さんの施術を
させていただきましたニコニコ
(お写真はNGですのでお見せできませんが)




最初に、
なぜ耳たぶを回したり、
頬を優しく撫でたり、
顎を揺らしたりするのか、


その理由をお伝えしながら、
施術していきました。




耳たぶ回しと腕回しが終わる頃には
スヤスヤと気持ちよく眠りにつかれていて、
可愛らしい寝顔を見せてもらいました照れ



大人っぽくなっていく年頃ですが、
寝顔はあどけなくて可愛いなぁニコニコ



ついつい、我が子を見るのと同じ目で
見てしまいます(笑)



こんな風にゆるんで、グッスリ眠ってもらえると、
セラピストとして、とても嬉しいのですラブ



クライアントさんと繋がりながら
施術に集中している、この静かな時間は
とても幸せなひとときですキラキラ
私まで癒される〜照れ



施術後は、
肩が開いて、左右の肩の高さが揃いました。
首も伸びて、姿勢が整ったので、
「背が高くなったみたい!」
と喜んでくれました。



付き添いで来られていたお母様から
ご感想をいただきました照れ



本当に嬉しいご感想をありがとうございますキラキラ


筋肉をゆるめながら、
屈筋を正しく使う立ち方、歩き方などを
身体が覚えてくると、もっともっと美しい姿勢に
整っていきますよピンクハート



さとう式で、
身体の緊張をゆるめる方法をお伝えしています音譜
この心地よさをたくさんの方と共有できますようにキラキラ


ハートハートハートサロンワーク&講座一覧ハートハートハート
ピンクハート骨格矯正モニター様募集中5名様まで追加受付中


 


丸レッドリクエスト開講*講座一覧
ご都合の良い日時と場所で開講できますので、
お気軽にご相談ください

丸レッドリンパケア初級講座(ディプロマ発行)

お顔から首、肩の筋肉までをゆるめ、狭くなった口腔を広げる施術を学びます。
肩首のコリ、お顔のたるみに効果的。フェイシャルリフトアップ、アンチエイジングに最適。
2.5時間15,000円

丸レッドMRT基礎講座(ディプロマ発行)
お顔から足先まで、ボディ全体の筋肉の緊張をゆるめる技術を学びます 。
お子様のスポーツ後の筋肉ケアや姿勢改善に最適。
2.5時間15,000円

丸レッドポイントテーピング講座(ディプロマ発行)
お顔から足裏まで、貼るだけ簡単なさとう式健康法。施術を受けられない方、どなたにも手軽にできるケア。
2時間15,000円

丸レッドベビーリンパケア講座(ディプロマ発行)
赤ちゃんの身体の緊張をゆるめ、心地良い発達を促す1分リンパケア。赤ちゃんは服を着たままでケアできます。筋肉をゆるめると、よく飲み、よく眠り、循環の良い身体作りができます。
赤ちゃんの発達段階についてもお話します。
2時間15,000円





LINE@からもお申し込みいただけます

友だち追加 

レッスンや各講座、イヤーフックワークショップや
対面販売など、お気軽にリクエストくださいねラブラブ
最後までご覧いただき、ありがとうございました