この週末は台風直撃を覚悟しておりましたが、幸いにも

こちら甲斐の国はほとんど影響がなくて済みました(^o^)


それでも雨が降ったりやんだりするもんだから散歩が大変。

日曜午後はせめて御勅使公園で散歩しようと出かけましたが

公園方面はすでに雨雲がかかってたので断念して敷島の公園へ。


高台から見ると盆地のあちこちに雨柱が立って真っ白!

散歩を済ませて車に乗り込む頃にポツポツ来てギリセーフ!


買い物を済ませて家に帰ると、ウチの方は全く降ってないw

まったくもって天気に翻弄されまくる一週間でしたわ〜


夕食は とーちゃんのリクエストで刺身と日本酒でイッパイ。

最後にマグロが一枚残ったので はやとに進呈することに♬


いつも刺身を食べてると はやとが食卓の周りをグルグルw

そんな時は刺身のツマをあげると大喜びで食べるのですが、

今まで刺身を食べさせたことがなかったので初進呈しました。


か「心して食べるのよ〜」

は パクッ


瞬殺でしたw