オオタニサンが土曜日に40本塁打40盗塁を達成されました♬

サヨナラ満塁ホームランって漫画だわ!おめでとうございます!


と、言っても かーちゃんは仕事で見られなかったのよねー

とーちゃんは買い物の時間をずらしたおかげで見られたんだって!

うらやますぅい〜〜っ!


ところで ここんとこ午後になると にわか雨になるので


日曜日は空の様子を見ながら午後散歩に金川の森へ行きました。


御坂の峠には雲がかかって今にも降り出しそうですがスタート。


最近の午後散歩は暑さもあってかノロノロペースです。


ま、無理してもしょうがないので ゆっくり歩こうね♬


無事に降られずお散歩終了〜買い物をして帰路に着きます。


途中で寄った綿半の駐車場でワンワン運転手に遭遇w


まだ時間が早かったので景色の良い所に寄り道です。


実はここ墓地なんです♬ただいま日テレで放送中のドラマ

「降り積もれ孤独な死よ」のロケが行われた千代田霊園です。


晴れてたら富士山もキレイに見えるだろうね〜!


お出かけ中に家の方はダーっと雨が降ったそうですが

こちらは運良く最後まで降られないで済みました〜♬

台風が近づいているそうですが、被害がなければいいですね。