まだ梅雨も明けてないってのに、なんなんでしょ この暑さ!

そんな先週末はイベントてんこ盛りの二日間でした〜♬


まずは今回で二度目参加の山梨市プラモデル作品展示会へ。


今回も県内外から大勢のみなさんが参加されました〜


今回も我が家は夫婦そろって出品いたしました。


私は新旧オオタニサンバージョンの揃い踏みでございます♬


昼食をとって帰宅後は公園散歩にでも行くつもりでしたが

雨が降り出したので断念。止んだタイミングで愛宕山へ。


中途半端な雨だったので かえってムシムシしてむ〜


富士山も変な笠かぶって まるで雪が積もってるみたいw


で、夜は久々の外飲みで串焼き屋さんでイッパイやってきました。

飛び込みで入ったお店でしたがとても美味しゅうございました!


そしてこれまたチョー久々の浜田省吾ファンミーティング!

コロナでずっと遠慮していたので何年ぶりでしょうか。

みんなでカラオケで盛り上がって楽しかったですよ〜(^O^)


明けて日曜日は朝からド晴天!オオタニサンの試合を見て

昼前には灼熱の盆地を脱出して西へ向かいました。


今年お初の清里丘の公園でっす。でも駐車場は32℃…


いつもの場所はイベントで貸し切りでしたので隣のコースへ。


はじめての場所でしたが富士山が見える所に設営しました。


空気がカラッとしてるので肌はサラサラ。木影は快適です!


マックで調達してきたバーガーセットでランチタイムです。


怪獣のようにテーブル周りを踏み荒らす はやとさんw


眠いはずなのにウロウロと周辺パトロールが終わりません。


そのうちやっと横になりましたがまだまだ警戒中。


眠気を堪えすぎて顔がワサオくんみたいになっちょるw


力尽きましたw


しばしお昼寝を楽しみましたが用事があるので撤収です。


下界では40度一歩手前までいっていたそうですね。


帰宅後は山梨市に出品作品を撤収しに行ってイベント終了〜


で、この日は東京都知事選の影響で大河が放送休止だったので

とーちゃんにCADを教えてもらいました。XYZってなんじゃ〜!


それでも何時間かかけて こんなものを完成させました!


オリジナルはやとブランド作っていきますよ〜!