はやちゃん刺身のツマが大好物w

昨夜もわんこ蕎麦ならぬ わんこツマしてましたw


さて、6月最終日の今日は天気が悪いのがわかってたので

午前中は大谷さんの試合を見て、夕散歩もご近所でした。


今年も武田神社の蓮池の蓮が咲き出しておりましたよ♬


武田神社では夏越しの大祓が行われておりました。


さてさて、いよいよ来週末に迫った山梨市プラモデル展示会。

主役を展示する展示台を作っておりました。テーマはグラウンド。


ベースのコルクシートにマスキングテープを全面に貼り、

バッターボックスとベース板をくり抜いて白く塗りまして


マスキングテープを全て はがせばハイこのとーり!

このあと裏面にプラ板を貼って裏打ちしました。


お次はネームプレート。とーちゃんが3Dプリンタで作りました。


これを金のスプレーで塗装しまして

凹部分に黒の墨入れ塗料を流し込み


凸部分を拭き取りまして…


ギブバースでございます♬


展示ケースに設置してみました♬いい感じに出来ましたよ(^O^)