土曜の夜に昔の職場のお仲間と久々の飲み会に行ってきました♬

コロナ前には毎年忘年会をやってたので久々に会えて嬉しかった〜


で、一夜明ければチョイお疲れ気味で お出かけ気分は自然と⤵︎⤵︎

午前中はオオタニサンの試合を観戦しながらダラダラすごし、

遠出は諦めて駅前で開催中の「ゆるフェス」へ行ってきました。


久々の「ゆるキャン△」イベントでしたが大盛況でした!


家族連れやオタクさんがワンサカ押し寄せて熱気むんむん!


「ゆるキャン△」人気未だ衰えず♬を実感しました。


こんなカワイイ ジムニーも展示されてましたよ〜


帰宅後にはチョッチ工作タイム。トップコート吹きました。


夕飯はサッパリ刺身で一杯やりました♬


なんか今度の日曜日も天気悪いそうで、いつ出かけられるやら…