外の流しのカエルくん。元気です♬


扇風機も出して夏支度も整いました。


涼しい所を探して この方はどこでも寝転んでしまいますので

よけて歩くのが大変になるのもこの時期の常でありますw


そうそう、7月の展示会目指して工作も再開しております。


昨日の日曜日は朝から地域のバドミントン教室に参加しまして


相撲も千秋楽なので午後散歩は早めに御勅使公園へ行きました。


涼しくて散歩日和なのに体バッキバキで歩くのつらいっすw


はやとも仕事したらヤル気⤵︎⤵︎なので早々に帰宅しました〜


明けて今朝も体はチョーダル…思い足取りで散歩に行って

帰るとツバメのつがいが内覧に来てた♬いつでも入居OKよ!


いよいよ今週中には梅雨入りみたいですね〜