良い天気だった土曜日とは反対に どんより天気になった日曜日。

当初は知り合いが参加する野外イベントを見に行く予定でしたが

雨雲レーダーが「もう降るぞー、すぐ降るぞー」とおどかすので

お出かけをあきらめて大谷さんの試合を見てましたが渋い試合…

私が見てると大谷さんなかなか打ってくれなくてやんなっちゃう!

結局雨もパラつく程度だったからイベント行っとけばよかったわ。


午後になっても降るのか降らないのかわからない感じだったので

買い物ついでに子供の国で はやとを歩かせることにしました。


駐車場には県外ナンバーの車もいっぱい停まって大盛況の様子。

家族連れがお金かけずに一日過ごすにはナイスな場所ですね〜


いつもの散歩時間より かなり早かったので はやちゃんトボトボw


それでもしっかり最後まで歩き切ってくれました♬


来週は午前中に用事があるので午後からどっか連れて行けるかな。

そうこうしてるうちに気がつけば梅雨シーズンも目の前ですわ。