っと、華々しくブチ上げたいところではありましたが、

3、4日は私は仕事、とーちゃんも難しい仕事と格闘していて

お休み返上だったので はやとを公園散歩にも連れて行けず、

やっと夫婦揃ってお休みとなった5日は かつぬま朝市へ。 


お互いホトホト疲れてズタボロ状態ではありましたが、

長年はやとのオヤツでお世話になったワンさまニャンさまが

廃業前最後の出店とのことでしたので駆けつけた次第です。


市販のジャンキーなオヤツを食べていた頃はしょっちゅう

下痢や嘔吐をしていた はやとが、こちらのオヤツに一本化

してからというものダイエットもできた上に医者知らずに!

これからもず〜〜〜っとお世話になるつもりでいましたが

先頃諸事情により廃業されることになってしまいました…


朝ドラ女優と結婚するも不倫で家庭崩壊して丹波山に隠棲中の

俳優某が事業継承を申し出てきたそうですが結局ドタキャン!

期待していた店長さんを大いに落胆させたそうです…

でも別に事業を継続したいと言ってる人がいるそうなので

そちらの方に期待したいと思います。


朝市の後に実家に寄って久々にお昼ご飯を共にしましたが

いかんせん とーちゃんが疲れすぎてたので早々に帰宅しました。

一夜明けてだいぶ体力は回復しましたが曇天でテンション⤵︎⤵︎

結局最終日はビデオなど見ながら昼から一杯やって休養日にw


ま、仕事もだけどイベント続きで疲れが溜まってたんだね〜

連休後半は全然どこにも連れて行ってあげられなかったけど、

来週は世間様も落ち着くだろうから、どっか行こうね!