長年使っていた伸縮リードがくたびれてきたので新調しました♬

今まで使っていたフレキシの同等品の最新モデルになります。


話変わって今朝のさんぽでのこと。武田神社の境内を歩いてたら

写真わかりにくいですがイノシシ発見wシッポフリフリしながら

ブヒブヒと落ち葉の山をほじくりかえしておりました!


当初雨予報でしたが夜まで降らなさそうだったのでお出かけ。


予告通り先週も訪れました富士山方面行ってきました〜


スバルライン入り口の交差点脇には まだ雪が残ってました。


先週はまだまだだった創造の森もホレこの通り花盛り♬


で、駐車場で昼食代わりにこちらをいただきました。

道の駅 甲斐大和で大人気の「うらじろまんじゅう」です!


以前地元の番組で紹介されて一度食べてみたらチョー美味しい!


午前中には売り切れちゃうほどの大人気商品なんだとか!


でも はやとにはあげられないのよ〜〜ゴメンね!


美味しくいただいた後には腹ごなしの散歩です〜


曇ってる上にカラッとしていて歩くのには最適ね〜


咲き残った桜に このツツジがベストマッチしておりました。


お仕事終わったところで待望のオヤツタイムで〜っす♬


ところで ここに来る前に富士吉田のユニクロに寄ったんですが


中国人と思しき皆様がゴッツぅ買い物していましたよ〜!


一家そろって買い物カゴいっぱいの衣類をレジに持ち込んで!


円高もあって きっと本国で買うよりオトクなんでしょうね〜


ウラヤマシイ限りでございますわ!


は「さぁ〜てそれでは次行ってみますよ〜」


こちらも先週は桜のさの字もなかった桜のトンネルをGO!


これで今年の桜もオールアップですね〜(^O^)


帰り道の とある場所で とある生物発見!


鹿たんが なんか漁っておりましたw

人馴れしてるのか全然逃げないのね!


あと猿か熊見ればフルコンプだとトーチャンは言ってましたw