廊下で この方の こ〜〜んな姿を見かけるようになると

いよいよ春本番なんだな〜っという気分になります(^。^)


な〜んて思ってたら昨日の日曜日は まるで夏のような陽気!

桜も開花したと思ったら あっという間に三分咲きくらいに!


慌てて桜を探して南へ向かってクラフトパークで散歩しました。


勢いよく車から飛び降りた はやとさんでしたが急減速w


階段の下で立ち止まってしまったので とーちゃんが抱っこw


ま、人間様も こーも激変されると ついていくのがタイヘン…


オマケにメジャーも開幕したので大谷さんの試合も気になるし


今年も お出かけのタイミングを見計らうのがタイヘンだわw


ところでワタクシゴトですが こちらもサクラ咲きました♬


着付けの認定試験を無事にパスすることが出来ました〜♬

久々の試験らしい試験で緊張しましたが、この先も頑張ります!