最近犬友さんから よく痩せたね〜と言われるはやとさん。

確かに換毛が進んでスッキリしたけど抱っこすると重い!


なので犬友さんの勘違いだと ず〜っと思っていたのですが

先日久々に体重を測ってみたら9.4キロ!まさに理想体重!


昨年の四月からしっかり食事管理をして、市販のジャンキーな

オヤツは一切やめて無添加の鹿ジャーキーに変えた成果ですね!


シニア世代の体重超過は百害あって一利なしですから

身軽になった体で まずはこの夏を乗り切っていこうね!


とーちゃん かーちゃんも人間ドックから三ヶ月目ということで

診療所でインボディを測定してもらって経過は良好で一安心。

帰りに買い物に行くと話題のこちらがあったので早速購入!

とても良い香りで美味しゅうございました!



工作も進んでますよ〜

今回の私のマラサイのテーマはズバリWBCのオオタニサ〜ン!

パールホワイトとサムライブルーのツートーンで、マーキング用に

とーちゃんに侍ジャパンのJと背番号16を作ってもらいました!


これを慎重に貼り貼りしていきます。


その他細々したデカールも貼って終了〜


パールホワイトには光沢クリア、その他にはつや消しクリアを

エアブラシでプシュー。スプレーよりこっちの方がやり易いわ。


塗装作業も終了〜


で、夕食後に汚し前の組み立て工程へ。


う〜〜ん!思い通りのイメージ!大谷くん同様に爽やか〜w

次回完成予定です!