6月だと言うのに台風早すぎ!

こちら甲斐国は富士山をはじめとする山々に守られまして

ほぼ影響を受けませんでしたが みなさんいかがでしたか?


本日我が家は そんな雨上がりの街を抜けて朝から映画館へ。

現在公開中のWBCの公式記録映画を観に行きました〜(^O^)


あの日の感動がよみがえるスバラシイ映画でしたよ!

今まで見たこともない大谷の姿も満載!オススメです‼️


映画館へ行く道中、車の中でヒーターをかけていたのに

出てきたらもう27度!もう何だかわかりましぇ〜ん!!


ホントは映画の後でイオンでランチをと思っていたのですが

行列嫌いの とーちゃんの意をくんでスーパーで お寿司をゲトw

おうちに帰って禁断の昼からビールと一緒にいただきました♬


で、とーとー思い切ってついにコタツを片付けましたよ!

一気にコタツ布団カバーなんぞを洗濯機送りにしてやりました!

こーなりますと人間なんだかやる気が出るもんですよね〜٩( ᐛ )و


っつーわけで台風一過で天気が良くなってきたのをイイことに

一気に塗装作業へ!扇風機を反対向きにして換気扇として使用w


なんかね、エアブラシ塗装の面白さが分かったかも♬


今回の課題はパールカラー。思ったような色が出せて○!


で、暑さがおさまった頃を見計らって夕散歩に出ましたが

姿を現した富士山は すっかり雪を脱ぎ捨てておりました!


いよいよ夏が来るね!