ヤッホー♬今週末は重い腰を上げてモ活再開しましたよ〜

洗浄したパーツを下地塗装工程へ進めました(^з^)-☆


モ活はサボってましたが はやとの散歩はサボってませんよ!

昨日の夕散歩は緑濃くなった草むらを飛び跳ねるように行く!


夜は浜田省吾の曲を聴きながら下地処理にいそしみます!


この晩は はやちゃんは居間でグースカピーでした♬


で、日曜は朝から初エアブラシ塗装に挑戦しました!

一色吹くごとにクリーニングに手間がかかりますが、

スプレーよりコストパフォーマンスは良さそうです!


で、昼は御勅使公園のフェスに繰り出してきましたよ〜


でもキッチンカーは長蛇の列で お昼にありつけそうもないので

お友達のコーヒーショップのコーヒーをいただいて早々に退散!


コンビニでカツサンドを調達してランチとしましたw

その後ドライブして金川の森に行くと こちらでもフェス!

そこでも懐かしい顔に会うことができました♬


その後は大相撲も千秋楽なので買い物をして帰宅。

刺身で一杯やりながら照りんの表彰式を観覧しました!


さ〜来場所は新大関と関脇陣の更なる活躍に期待です!