チョー眠そうな はやとくんが乗ってるのは はやと号2号機♬


昨日は足場撤去作業で大きな音がして落ち着けなさそうなので


ちょうど休みの かーちゃんと一緒にクレイマークレイマー!


ついでなんで34度予想の灼熱甲府盆地を脱出して清里方面へ!


やっぱり今年もコチラを訪れる機会が増えそうだね〜


清里丘の公園 ヒルズガーデン(o^^o)


いつもは一緒の とーちゃんがいませんが元気元気〜!


レジャーシート広げて作業が終わるまでゴロゴロするぜい!


この時点で盆地はすでに30度だったそうですよ。


コチラも日向はさすがに暑かったですが風がそよいで爽やか。


ず〜っと足場で庭が使えなくて駆け回れませんでしたが、


お家に帰ったら久々に飛びまわれるよ(o^^o)


しばしマッタリしたところで萌木の村へ移動しました。


まだお昼時でしたがよく歩いてくれましたよ〜


もう少し涼みたいけど作業も終わる頃だから帰るとしますか!


家に着くと覆いが取れて新生はやと家が姿を現しておりました♬


これからまた お庭でゴロゴロ快適に過ごしてください!


お疲れちゃんでした!