連休の二日目は大谷とヌートバーの試合を見てたくらいで

結局家事などしながら一日ずっと家で過ごしておりました。


三連休最終日も午前中はボ〜〜っと過ごしておりましたが

暑くなってきたので午後から涼みに山方面へ出かけました♬


帯那山からクリスタルラインを通って久々の乙女湖到着〜

まだ桜が咲き残っていて気温もヒンヤリの18℃(^ν^)


湖畔はキレイに整備されて夏になったら避暑に最適そうね!


川を渡って遊歩道を岬目指して散策スタート。


毎日散歩していても急坂を登ることがないのでキツイー!


ホイホイ登ってく この方は「おっそーい」って思ってそうw


はやとくん時々立ち止まっては どっか一点を見つめてむー


でも何にもいないのよね…ナニ見てるんでしょ???


岬にたどり着いて一服です。お待ちかねのオヤツタイムです。


夏には湖畔にテーブル出してピクニックしよーね!