連休初日は とっても良い天気になりましたね〜

ラジオで高速の渋滞情報を聞きつつ52号を南下しまして

早川舎にてランチタイムといたしました〜( ^ω^ )


私は前回もいただいた名物のベーコン定食を頼みまして


とーちゃんは唐揚げ定食を頼んでシェアしましたよ♬

ボリュームありありで夕飯は軽くせざるをえませんでしたw


その後 奈良田まで走りましたが はやとくんは爆睡中w

無理に起こすのはやめて伊奈ヶ湖までドライブすることに。


実は ここに来る途中に はやとの生まれた犬舎があります。

南アルプス市名産のサクランボ園に併設された犬舎でした。


ここ数年立ち寄ってもブリーダーさんもいらっしゃらなくて

犬舎にワンコの姿も見えないので気になっていたのですが、


今日訪れると畑を受け継いだ若い方が作業をしており、

ブリーダーさんが入院療養中であると教えてくれました。


元気な はやとの姿を見ていただけなくて残念でしたが

いつか退院されたら会えることを祈っております!


その日まで あなたも元気でいないといけないよ!