今年も心の準備も整わないままゴールデンウイーク突入〜

人混み大っ嫌いな とーちゃんの意向で我が家では基本的に

ゴールデンウイークには まず遠出をすることはありません。


かわりに庭でバーベキューとかやったりもしましたが

今年は外壁塗装の工事中なんで庭が使えないの〜(T ^ T)


加えて今年は初っ端から天気がイマイチでしたので

プチお出かけも諦めて土曜には風土記の丘で散歩。


工事で行動が制限されてストレス溜まってるこの方のために

散歩くらいは少し贅沢にさせてあげないといけないもんね!


しかーしボール遊びで誘ってみますが〜


ノリがイマイチw


とは言えテンションがイマイチなのは私たちも一緒でして

実は とーちゃんの古いお友達が お亡くなりになりました。


無線のお仲間で、昔は一緒に お花見やバーベキューなど

家族ぐるみで遊んだりしたものでした…寂しい限りです。


御勅使で散歩してた時に会ったのが最後になってしまいました。

体を動かすのが大好きなナイスガイでした。ご冥福をお祈りします。