昨日 仕事で外回りをしていた時のことです。

なんだか急に車のエンジンが息をつくような症状が出てきて

どーにか銀行の駐車場に入れるとメーターにこんな表示が!

すぐに とーちゃんに電話して救援要請!まだ仕事中でしたので

とりあえず職場に送ってもらい、後をとーちゃんに任せました。


結局親戚の整備工場で見てもらうことになりJAFに救援要請。

レッカーで引っ張ってもらい無事入院する運びとなりました。

あ〜あせった!遠出してる時じゃなかったのが不幸中の幸いね。


で、夕方とーちゃんに迎えに来てもらったついでに美術館で散歩。

そこで ひっさびさに ももくんに会うことができました〜!


とーちゃんにボリボリしてもらって ももくんこの表情!


しばしオヤツなどをいただき ご歓談ののち散歩続行です。

実は はやとくんもこの日狂犬病の注射で大変だったんだよねw


それにつけても機械って買い替えを考えると壊れるって言うけど

実は先週 私の車の見積もりを依頼したところだったんですよ!


きっと それを悟った はやと号がヘソを曲げたんだわ(´⊙ω⊙`)


怒涛の一日が過ぎ去った今朝はあいにくの雨…

はやとくん新調したカッパの初おろしデス。


フルッタのレインコートです。じーじが買ってくれました♬


梅雨時に大活躍してくれそうです〜